祝!2021年度中3生全員合格🌸

こんにちは!今年度はコロナ禍もあって、お預かりする生徒様は昨年度より少なかったのですが、おかげさまで今年度も中3生は全員無事志望校に合格いたしました!また、以前からずっと通ってくれていて成績もトップクラスでしたが、保護者様のお仕事の都合などで途中でやむなく塾を去った子からも無事長野高校に合格したと知らせが届きました。

みんな合格、本当におめでとう!みんなの力になれたことを誇りに思います。頑張って通ってくれて本当にありがとう!卒塾してしまうのはちょっと寂しいけれど、春からの高校生活、体に気を付けて頑張ってね!

>2022年 夏期講習

2022年 夏期講習

7月12日~8月27日まで